人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもと遊ぼう!夫を愛そう!人生を楽しもう!!保育士・煩煩ママの元気が出るBLOG。


by bonbonmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘアゴム

今日は吹雪で学校も幼稚園も臨時休校…。
煩煩と煩子はインフルエンザ出席停止中なので関係ないけどね(;¬_¬)

私も車の運転自信無くて仕事を休んだ。

冬道片道40分の通勤。
行けないこともないけど、数ヶ所、本当に真っ白で視界が悪いところがあってね。
急に視界が晴れたと思ったら、目の前でトラックが道を塞いでいたり、路肩に車が落ちていたり…。
とても恐ろしい魔の区間があって、吹雪の日には怖くて仕事にいけない。

今月、休んでばっかり。お給料がピンチだから行きたいけど行けない。
パート勤務のジレンマ(´・ω・`)

家にいても暇なので、子どもたちとDVDを見て過ごした。

ナルニア国物語。シリーズ三本。
もう4回目だけどね。

DVD見ながら作ったヘアゴム。
ヘアゴム_f0222537_19461435.jpg

ヘアゴム_f0222537_19465969.jpg


簡単だったから作りすぎた。
また子どもの友達にあげよう。
by bonbonmama | 2014-03-14 19:24 | ハンドメイド