人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもと遊ぼう!夫を愛そう!人生を楽しもう!!保育士・煩煩ママの元気が出るBLOG。


by bonbonmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きなタイプ

「Tちゃん(私)、ストライクゾーン広すぎだよ。あれも拾っちゃう?」みたいに、周りの悪友からしょっちゅう言われる。
テレビを見ていて「あの俳優、素敵だよな~」とヨダレを垂らしていたら、旦那が冷ややかな目で「お前の目、腐ってるんじゃない?」と言われる。

好みのタイプって、千差万別。周りの友達と好きなタイプで盛り上がると、つくづくそう思う。
ある友達はジャニーズであったり。(私はTOKIOで止まってるから嵐のメンバーも名前があやふや)
またある友達は韓流スターにはまってる。(私はせいぜいヨン様とネプチューンの原田似の俳優くらいしか区別がつかない)
まわりの小学生はドラマ「イケパラ」だかにはまってる。(ここにいたっては、私は一人も名前を知らない・・・)

私が大真面目に、「もし、実際に木村拓哉に告白されても、私はお断りするかも。だって、タイプじゃないし。」と言うと、「いや、Tちゃんには告白しないから!」と叱られるが、本心でそう思っているから仕方がないのだ。
だって、ジャニーズには胸キュンしないし、韓流にもドキドキしないし、今のイケメン俳優にも全然ときめかないのだ。

その代わり、私の夢の中には、よく俳優の「佐藤浩市」が登場する。
口説かれることもあり、駆け落ちしそうになったこともある。夢の話だが。
好きなタイプ_f0222537_21502826.jpg


「西島秀俊」と「佐々木蔵之介」も登場する。夢の中で恋人だった。夢なんだから自由だ。
好きなタイプ_f0222537_21504948.jpg
好きなタイプ_f0222537_2151444.jpg

「仲村トオル」との間に、子どもまでいる夢も見たことがある。

知的で肉食男子が好きなんだよね~私。(勝手に言ってろって?)
それと、あんまり喋らなそうな人。(これ、重要)

まあ、なんと言っても私は「佐藤浩市」が好きだ。

今、テレビを見ながら投稿してるんだけど、ちょうど佐藤浩市が出演している。

は~~~いいなぁ~~~。
しっかり目に焼き付けて、夢の中で会えますように・・・。

いつも大河ドラマ並に大恋愛してるんだけど(佐藤浩市と)、たいてい悲しい終わり方で目が覚めたときに枕が濡れてるんだよね・・・。

・・・って、どうしてこんなに頻繁に夢に出てくるのかわからない。昔の友達で似ていた人はいたけど。

ちなみに、今の旦那は佐藤浩市とは似ても似つかない。どうして結婚したのか、謎。
まあ、人生、そんなもんだ。








★★★BLOGランキング参加中★★★

好きなタイプ_f0222537_1943332.jpg

←コメントの代わりに、ポチッとお願いします。
(1クリックで自動的に投票されます。)

人気ブログランキングへ
↑携帯からはこちらをポチッとお願いします
by bonbonmama | 2011-09-14 21:42 | 日常